シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

お出かけ先は、歯医者と本屋。

f:id:saori8484:20200315163650j:plain

日曜日、久しぶりに娘さんとお出かけ。

といっても、矯正歯科の受診と帰りに寄った本屋さん。

まあでも、娘さんは家にこもりっきりなのでね、たまのお出かけは良いでしょう。

我が家は、本は無制限で買ってますので、

「本屋にいこか」は

娘さんにとっては、サイコーのおねだりチャンス。

ほんとは鬼滅の刃が欲しそうだったけど、売り切れだったので

(トイレットペーパー並み!!!)

別の本を2冊お買い上げ〜〜

 

 

今日は、年末のセールで買って以来すっとあっためてきたパンツを初おろし〜

BLANCのテーパードパンツです。

しっかりした生地ですが、はきこむとだんだん柔らかくなってきます。

f:id:saori8484:20200315200155j:plain

facy.jp

 

トップスのブラウスも初おろし〜〜

イーザッカマニアさんのブラウス。

どっちが前でも着れる2WAYタイプのブラウスです。

f:id:saori8484:20200307151838j:plain

f:id:saori8484:20200315200756j:plain

こちらのブラウス、グレーベージュもあったようで、

発見した時にはすでに売り切れ。

白も、すぐに売り切れました。

f:id:saori8484:20200315200919j:plain

値段も3000円しなくてお安かったからあまり期待してなかったんですが、

届いたら、生地は良いし、縫製はしっかりしてるし

2色買いしたかった〜

と心から思いました。

イーザッカさんは時々こういうスペシャル掘り出し物があるから油断できないわ〜

 

 

今日気になったもの

グリーン、着てみたいな。


 

 

これも良さそう。

おばちゃんでも着たい、、、、

 

多分、近々我が家にきます、、、、、


 

 


 

:// :