シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

そうか、、、無印良品週間だったのか〜

f:id:saori8484:20200322194125j:plain

先週、嬉しそうに「久しぶりに無印良品で買い物した〜」とか言ってたのに

なんだ〜

無印良品週間が始まってるやないか!!!

なんで〜

なんでちゃんとチェックせんかったんや、、、

私のばか〜〜〜〜。

 

saori8484.hatenablog.com

 

ともあれ、気を取り直して。

無印良品週間になったら買おうと思っていた、シーツのセットを買ってきました。

ついでにカッティングボードも〜。

ギンガムチェックが娘さんには不評でした、、、

かわいいのに、ねえ。

 

今日は久しぶりに走りました。

f:id:saori8484:20200322194710j:plain

3kmほどなんで、走ったって言えるほどじゃないけど、

続けて走りたいなあ。

アシックスのシューズは、娘さんが小学生の時に履いていたもの、25cm!!

さらに大きく成長してはけなくなったので、おかんがもらいました。

久しぶりに走ったら、体重い、土踏まず痛い。

体って衰えるのは一瞬だわ。

ランニングで聞く用に、サブスクとやらで音楽をダウンロードしてみました。

f:id:saori8484:20200322195715j:plain

 

ヒゲダンとキングヌーばっかりね。

 

このTシャツ良さそうだな。

お買い物マラソンでポイント高いうちに買うかな、、、、


 

 

これもいいな。

ああ、でも欲しい色は売り切れだ〜


 

 

Mサイズか、Lサイズにするかがいつも悩ましいわ。

 

:// :