シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

業務スーパーで買ったもの。

 

f:id:saori8484:20200324153016j:plain

コストコに行く機会が減った分、近所の業務スーパーに行くことが増えました。

いろんなものを物色しつつ、時々新しいものにも挑戦しています。

お気に入りは、フルタの柿の種チョコ!

これ美味しいんですよ〜〜

ついたくさん買い込んじゃう。

職場にも持って行って、皆さんにおすそ分けです。

 

今回新しく挑戦したのは「やわらか煮豚」

f:id:saori8484:20200324152938j:plain

レンジでチンすると、とろ〜っとして美味しかったです。

時々買うことにしよう〜〜。

 

今日はランニングはやめ。

朝からなんかめまいがして、仕事もはかどらなかったな。

めまいがするなんて初めてだから、ビビって色々グーグルで調べたら

脳梗塞」とか色々出てきて、ますますビビってます。

とりあえず今日は、走るのやめて

風呂入って寝ます〜〜〜〜

 

久しぶりにKEENのジャスパーはきたい気分。

昔、底が抜けるまで愛用したの、、、

足が大きいから25cm探さなきゃ。


 

 

この色も素敵ね、、、、、


 

:// :