シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ラ ロッシュ ポゼをお試し中。

美容院にカットに行った時に、

自分の顔の汚さに絶句、、、、

だめだ〜ちょっと真面目に化粧しよう!

と思いました。

(それでBBクリームを選ぶあたりがもうズボラなのですが、、、、)

ラ ロッシュ ポゼの評判が良さそうだったので、これをお試し中です。

f:id:saori8484:20200403211149j:plain

思ったよりカバー力があって、いい感じです。

(シミをカバーしたい!)

楽天Rebatesというアプリ経由で購入すれば

楽天ポイントがついてお得な気がします。

f:id:saori8484:20200403213115j:plain

サンプルもついてきたので、試してみたい!

 

 

今日で1週間終わりです。

別れと出会いで、ヘトヘトの1週間。

来週からの娘さんの学校再開はどうなるかまだわからないけど、

とりあえずはぼちぼち家で仕事します。

お疲れ様でした!

 

:// :