シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ひたすらマスクを縫う土曜日。

こんばんは。

さおりんです。

うちの自治体では、7日から小中学校の再開が決定した様子、、、、。

(始まったら、学校でコロナが広がりそうな気がするけど)

いつまでも自宅待機でいるわけにもいきません。

とりあえず新学期の用意をしなければ!!

まずはマスク!

使い捨てマスクはあと少しありますが、

いざという時用に取っておく方が良いかと思いまして、

先日注文しておいた、手作りマスクキットで

せっせとマスク作りです。

f:id:saori8484:20200327200428j:plain

5個作れるってことでしたが、

なんときっちり大人用が7個

作れました〜

f:id:saori8484:20200404194409j:plain

うちの親に2個あげるとして

残り5個を洗濯しながら、私と娘さんで使いたいと思います。

(こちらのキット、楽天では売り切れです、、、、、)

 

f:id:saori8484:20200404194618j:plain

ナチュランでもマスクの予約がされていたので

グレーを2枚頼んでおきました。

これでしばらくはいけるでしょう!

 

natulan.jp

学校で広がらないことを願います!

 


 

 

イーザッカさんのこのブラウス

明日から発売〜

かわいい。

でも4月は買わないと決めた、、、、、、


 

 

:// :