シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

学校再開に向けて、娘と話し合う。

7日から学校が再開されます。

が、毎日ちょっとずつ感染者が増えている県ですので、

感染リスクは当然あります。

感染してしまったら、起こりうることを娘と色々話し合いました。

できるだけ感染を避けるために

努力しようと思います。

 

 

北欧暮らしの道具店さんでストールを買っていました。

ストールを買うのは実に3年ぶり。

新しいのを1つ買ったので、

古いものを3つほど(いや4つか??)処分できました。

f:id:saori8484:20200405192309j:plain

 

 

こんな感じでつけますよ〜

f:id:saori8484:20200405192527j:plain

hokuohkurashi.com

 

 

ペピクニックのこのブラウス。

今日初めて着てみたのですが、

なかなか良かったです。

ポリエステルでテロ〜んとしていていい感じ。

f:id:saori8484:20200405192855j:plain

 


 

 

販売始まった〜

イーザッカさんは油断すると売り切れるから、、、、、


 

:// :