シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

なんだかよくわからない1週間がすんだ。

学校が再開するとなってから、再び休校になり、そして今日登校日も無くなった。

なんだかよくわかんないけど、1週間にめまぐるしく状況が変わって、

すんごく消耗してしまった、、、、、

 

明日は、娘さんの月1の矯正歯科の受診日だったけど、

ちょっと不安になってしまって

とりあえず明日の受診はキャンセルに。

病院って待ち時間も長いし、なんだか不安になってしまったのだ。

 

とりあえず

消耗した心身を

土日で回復させたいなと思っています。

 

まずはゆっくり寝よう、、、、

 

年明けから使っている

大正製薬のアドライズ。

ヘパリン類似物質のおかげか、花粉症の季節も全くカサカサしなかった。

これで3本目。

続けてみようかな。

f:id:saori8484:20200410213853j:plain

 

:// :