シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

おしろいミルク、使ってみました。

日焼け止めがなくなってきたので

エリクシールのおしろいミルク、試してみました。

f:id:saori8484:20200411195411j:plain

 

こちらを導入したので、

おしろいミルクとラロッシュポゼで朝はオッケーになりました。

「どうせマスクするんだしな、、、、」

と開き直っていますが、

日焼け対策はしっかりしておきたいです。

この組み合わせ、なかなか自分の肌には合っているようです。

f:id:saori8484:20200411195620j:plain

 


 

 

 

今日は、またまたマスクを縫いまくりました。

両親にももう1枚ずつ。

弟の家族にも、、、、

と思って全部で15枚。

これだけあれば、毎日のマスクにも困りません。

持ち物は少なくしたいけれど、

あることで安心できるものは、持っておきたいなあと思います。

f:id:saori8484:20200411200059j:plain

 


 

 

:// :

:// :