シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

新しいものが気になって仕方がないのだ!

新しいものに目がありません、、、、

新製品と聞くと、

「おっ、試してみたいね。」

と、テンションが上がっちゃいます。

それは、コロナだろうが何だろうが、変わらないのであります、、、、

 

キュキュット あとラクミスト」

f:id:saori8484:20200413203117j:plain

スーパーで見かけて、グッときちゃったんだから仕方ない。

買って試すのみです。

効果のほどはよくわかんないけど、

流しに入れてシュシュっとして放置するというところがいい。

その間、まったりするわけですからね〜

 

 

エコロコさんのブラウス。

かわいいなあ〜〜

f:id:saori8484:20200413203658j:plain

 


 

 

同じエコロコさんのパンツもいいなあ。


 

4月は買わないんだけど〜〜〜〜

 

:// :

:// :