シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

在宅ワークはびっくりするほど動かない。

昨日1日在宅ワークを体験しまして、

apple watchを見るとびっくりするほど動いていないことを確認。

やっばい。

普段は10000歩は当たり前、

日によっっては20000歩ぐらい歩いていることもあります。

通勤に自転車を使うともっと運動量が増えます。

 

危機感を感じたので

在宅の日は積極的に走ることにしました!

f:id:saori8484:20200417215407j:plain

f:id:saori8484:20200417215440j:plain

5km弱を、のんびり走りました。

これでも普段と比べると全然足りないのでしょうが

走らないよりはマシかな〜

 

昨日はストライプとホワイトが売り切れていました。

今はあるので、補充されるのかな。

次はグレーが品切れ。

落ち着いて選びたい、、、、、


 

 

こちらの08mabはネイビーを狙っています。


 

売り切れないで〜〜〜〜

 

:// :

:// :