シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

増量!(体重のハナシ、、、、)

昨日はランニングの記事をアップしましたが、

もうね、増量が止まりません(泣)

運動量減ってるのに、

外に出ないもんだから

おやつをつい食べちゃうしね、、、

胃もたれしたり

なんかムカムカして眠れなかったりするので

食事量をセーブした方がいいのかなと思いました。

 

朝、オイルコーヒーとゆで卵

朝食が遅くても、お腹が空いていなくても、

昼食は食べてしまうので、

いっそ朝を軽くすれば良いかなと思いまして、

お試しです。

f:id:saori8484:20200418194043j:plain

 

昼食は、近所のスーパーのパニーニ

今日は買い出しに行ったので、

大好きなパニーニを買ってきました。

糖質がっつり。

f:id:saori8484:20200418194240j:plain

 

おやつに柿の種チョコ

f:id:saori8484:20200418194348j:plain

 

晩ごはんはハンバーグ  ブロッコリー  味噌汁  でした。

チューハイも飲んだよ。

昼に糖質とったので夜は米はパス。

f:id:saori8484:20200418194516j:plain

 

1週間ほど続けてみましょう。

 

 

エコロコさんのブラウス、

昨日のと同じや〜ん。(多分)

しかもこっちの方が安い、、、、

同じアパレルメーカーさんから仕入れてるのかな?

f:id:saori8484:20200418194616j:plain

 


 

 

ソウルベリーさんのも可愛いけど、

ちょっと着丈が長いかな〜〜〜


 

 

:// :

:// :