シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

街がシーンとしていた。

運動不足を解消するため、

自転車でパトロール?してきました。

f:id:saori8484:20200419195839j:plain

普段は、買い物客とか観光客で賑わっている街中が

シーンとしていて、ちょっとびっくりしました。

今、一番危険なのは大きめのスーパーかもしれない、、、、、

 

街に行った理由はもう一つ、

テイクアウトで頑張っているお店を応援するため

ちょいちょい飲みに行ってたお店も

今はテイクアウトで頑張っておられるので

ちょっとでも応援しないと!!!

 

今日のごはん

朝はまたまたの

ゆで卵&オイルコーヒー

f:id:saori8484:20200419195508j:plain

 

昼はテイクアウトしてきた

卵サンド!

美味でした〜〜〜

どんだけ卵が好きやねん!という、、、、

f:id:saori8484:20200419195648j:plain

 

夜は

麻婆豆腐  酢豚  味噌汁 チューハイでした。

(全部食べたわけではありませんよ)

f:id:saori8484:20200419195802j:plain

 

 

今日は自転車を1時間ほどこいだし

夕方ランニングもしたので

運動はまあまあ!

f:id:saori8484:20200419195922j:plain

 

明日はまたまた在宅なんで

色々工夫して頑張ってみよう〜〜

 

 

ソウルベリーさんのリネンシャツの予約が始まるみたい

グリーン素敵ね。

f:id:saori8484:20200419200123j:plain

 

白もいいよ〜

(いつものように選べない、、、、)

f:id:saori8484:20200419200236j:plain

 


 

なんか色々可愛い。


 

 

:// :

:// :