シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

在宅ワークで知った,娘さんの生態。

在宅ワークとは程遠い生活をしておりましたが

コロナの件で,在宅ワークとなり

娘さんとべったり過ごしております。

2月末から休校になるも,私は毎日仕事に行っておりましたので

娘さんがどんな生活を送っているのか

よくわかっていなかったのです。

 

まず朝は基本9時起き。

下手したら昼まで寝てるんじゃないかなあ。

そこからスマイルゼミやら

塾の課題やら

学校の宿題をやる。

驚くべきは,ほとんどコタツから出ないということ!

無印良品の人間をダメにするソファに体を預けて

一日中ゴロゴロしてる〜

コロナにや垂れる前に

体調崩すんじゃないかと

心配しています、、、、、、。

 

今日の朝ごはん

オイルコーヒー ゆで卵と

キウイ!(私がお金を出して買う,唯一の果物!)

キウイがびっくりするほど美味しかったです。

f:id:saori8484:20200420204901j:plain

 

昼ごはん

家にいるんですが,平日はスープ弁当にしようかと思います。

朝,完全に火が通っていなくても

ジャーに入れて,お昼に食べる頃には余熱でとろっとろになっていて

美味しいのです。

野菜もたくさん食べられますし。

今日はトマトスープです。

昨日の残りの卵サンドも。

f:id:saori8484:20200420205738j:plain

 

晩ごはん

母が私が在宅で家にいるっていうことを忘れて

おかずを届けてくれましたのでありがたくいただきました〜〜

チキンカツ キャベツ  ブロッコリーなど、、、

f:id:saori8484:20200420210101j:plain

 

今日も大絶賛運動不足だったので

夕方走ってきましたよ〜

 

f:id:saori8484:20200420210158j:plain

筋肉痛です。

 

 

HUISさんのこのブラウスが良いな〜と思って

写真で眺めてはうっとり。

かわいいな〜

襟が可愛い!

f:id:saori8484:20200420210340j:plain

f:id:saori8484:20200420210344j:plain

f:id:saori8484:20200420210347j:plain

 

1-huis.stores.jp

:// :

 

:// :