シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

文庫屋大関さんの予約財布がキタ〜!

文庫屋大関さんの革小物に惚れ込んで、

1年ほどになりますが,

1月の予約会で頼んだ小さい財布がきました〜〜〜〜

予約してから3ヶ月半,待ち遠しかったよ〜

f:id:saori8484:20200423203151j:plain

L字ファスナーの小さい財布です。

 

中はこんな感じ。

f:id:saori8484:20200423203249j:plain

 

この柄

笠菊と言いまして,大好きな柄なんですよ。

なんと,この柄

名刺入れ,メガネケースに続いて3つ目。

f:id:saori8484:20200423203448j:plain

 

使っているうち柔らかくなって 手に馴染んできます。

ああ,買い物のたびにうっとりしそう。

www.oozeki-shop.com

 

今日は急遽 出勤日となりました。

運動がてら自転車漕いで出勤したら,

寒いわ 風は強いわ 大変でした、、、、。

 

今日のご飯

朝,昼は,いつもとおんなじ。

晩ごはんは大葉とチーズをくるくる巻いたトンカツでした。

f:id:saori8484:20200423204119j:plain

これ娘さんの大好物です。

 

明日も出勤。

コロナも相変わらず。

まあそれでも日々楽しんでおりますが,

GW明けに本当に学校は再開するのかな?

尾木ママのいってる9月スタート。

すっごくいいと思うんだけど、、、、

 

:// :

:// :