シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

久しぶりに寝落ちした。

昨日に続いて今日も出勤でした。

2日続けてなんて,当たり前のことなのに〜

なんか疲れて

晩ごはんの後,しばし寝落ちしてしまった〜。

 

今日は何の花粉かわからないけど花粉が飛んでいたようで

くしゃみ鼻水もひどかったから

余計に疲れたのかも。

でも,花粉症じゃ死なないから!

 

薬が少なくなってきて,ケチって飲んでなかったからだな,多分

明日は耳鼻科に行ってこよう。

 

昨日

朝,ゆで卵とキウイとコーヒーでは

お昼ごはんまでにお腹が空いて,お菓子を食べてしまったので

今日は昨日よりはしっかり食べました。

f:id:saori8484:20200424213307j:plain

フォカッチャにゆで卵と卵焼きのダブル卵をサンドしました!

美味しかったし,お昼までおやつなしでオッケーでした。

 

今日は車で通勤したので

運動量がちょっと少なく,

夕方ランニングしてきました。(ちょこっとだけ)

 

 

f:id:saori8484:20200424213509j:plain

ハナミズキが咲いていました〜

 

これ欲しい、、、、

今使ってるやつと同じだ!


 

ど〜してももう1つ欲しいんだけど,

予約で6月かあ、、、、、。

 

こっちにするかな、、、、、


 

 

:// :

:// :