シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

耳鼻科に行けた〜。ホッと一安心。

薬がなくなってきてどうしよう、、、、と思っていましたが,

今日,思い切って行ってきました。

私の花粉症シーズンは5月からが本番。

その後秋までずっと続きます。

(何の花粉が原因かわかりませんが,多分複数の雑草。)

 

スギ・ヒノキのシーズンは終わったのか

比較的人も少なく,良かったです。

2ヶ月分の薬を処方してもらったので

当分安心できそうです。

 

それにしても今日はいい天気でした。

普段は車で行くのですが

今日は運動がてら,歩いて行ってきました。

f:id:saori8484:20200425202109j:plain

またまた,グラミチのデニム。

これ本当に楽チンで ついついはいちゃう。


 

 

 

今朝はお腹が空いていたので

朝ごはんは普通に食べてみました。

f:id:saori8484:20200425202435j:plain

その分お昼は,ちょっとだけ。

 

実は昨日の体重測定で

大増量していて,凹んでいたのですが,

運動してもすぐに結果がでるわけじゃなし、、、、

今増量しているのは

ちょっと前の自分が間食しまくってたからなんですよね。

 

増えてもヤケにならずにじっと我慢して頑張ってみます。

今日もちゃんと走りましたよ〜〜

 

 

f:id:saori8484:20200425202749j:plain

 

マスクキット入荷していますよ〜


 

 

アイロン台新調しました!


 

 

 

:// :

 

:// :