シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

コロナが収束したら,きっと会おう!(飲もう!)

いつも一緒にコンサートに行ったりする仲間と

久しぶりにLINEでおしゃべりを。(チャット?)

 

医療関係の友達もいて,遠慮してたんだけど

ニュースを見て気になって,連絡してみたら

やっぱりコロナの患者さんを受け入れる病院になったって

言ってました。

職員も患者さんも全然知らされてなくて,

ニュース見て知ったって。

普通の病棟で受け入れって,

しかも防護服も十分にないって、、、、、

 

「ちゃんと寝てね!!!」

としか言えませんでした。

 

はよ感染者が減っていきますように、、、、

コロナが収まったら

飲み会しような!!

 

f:id:saori8484:20200427213204j:plain

今日は娘さんを皮膚科に連れて行ったんですが,

すごい人,

すんごい待ち時間,

体もメンタルも疲れてしまいました。

 

隣接県や市がどんどん休校延長を発表していく中

我が県,我が市はいつも最後。

今回も遅そう。

オンラインの準備は進んでいるようで

娘さんのグーグルアカウントは郵送されてきました。

 

まあ,なるようにしかならん,

と最近は思うようにしています。

 

 

昨日失敗したパンドさんのパン

今日は時間を短くしていけた〜と思ったら真ん中がちょっと凍ったままだった。

慣れるまで試行錯誤だな。

でも味はやっぱり最高!

f:id:saori8484:20200427213644j:plain

 

 

 

今日も走りました。

ちょっとずつ体が軽くなっていくよ。

明日は出勤日で遅くなるから走れないかもな。

 

f:id:saori8484:20200427213926j:plain

 

北欧暮らしの道具店さんの

デニムパンツ

ソッコーで完売したやつ。

再入荷されていましたよ〜

コットンリネンで夏もはきやすそうだな〜と

思ってたんだよな。

(画像お借りしました)

f:id:saori8484:20200427214225j:plain

でももうサイトに載ってないから

また売り切れたのかしら、、、、

 

:// :

:// :