シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

久しぶりの出勤はペースが合わず、、、、

今日はひさしびりにたくさんの人が出勤してきていました。

やることがたくさんあるから,さっさと終わらせないと!!

とバリバリやっていたら,

周りののんびりペースと噛み合わず,やることがストップしてしまった。

あとはみなさんの作業が済んだ7日の朝にやるか、、、、

とあきらめて

お昼を買って帰りました。

せっかちなんかな,私、、、、。

ちゃっちゃとやりたい、、、、。

 

地元で評判のパン屋さん。

いつもすぐ売り切れちゃって,買えたことなかったけど,

コロナの影響で今日はたくさん買えました。

f:id:saori8484:20200501220450j:plain

f:id:saori8484:20200501215812j:plain

 

 

早速家でうまうま。

f:id:saori8484:20200501220413j:plain

 

 

体重はちっとも減らないけど,だんだん走るときに体が軽くなってきた。

毎日ちまちま筋トレしてる効果もあるかも。

 

f:id:saori8484:20200501220540j:plain

 

ああああ〜

グレーベージュも入荷してるううう〜

ポチりました!


 

 

まだ売っています。

またまた買って,追加でマスクを縫います!


 

 

:// :

:// :