シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

5連休だ〜!

5連休です。

連休中は仕事はしないと決めました!

初日の今日は暑かったですね〜

とりあえず走りに行ったのですが,途中でバテてしましました。

6kmほど走ってあとはトボトボ歩いて帰りました。

 

帰ったら,とりあえずビール飲みながらご飯作りですよ。

キッチンドリンカー方式。

f:id:saori8484:20200502211538j:plain

焼き鳥屋さんやら,餃子の王将やら,トンカツやらいろんなお店の横を走りながら

「くそ〜生ビール飲みたいなあ!コロナのアホ!」

と毒づいてしまいました。

ファースト生ビールはどうしようかなあ。

焼き鳥?餃子?串カツもいいなあ。

やっぱ焼肉かなあ、、、、

 

 

朝の番組で簡単おかず紹介してたから試しにゴボウの豆腐グラタンを作ってみました。

美味しかったのに

娘さんは「ゴボウは嫌だよ」と見向きもしてくれませんでした、、、、

f:id:saori8484:20200502211948j:plain

 

 

汗いっぱいかきました〜。

f:id:saori8484:20200502212147j:plain

 

 

 

今日は前々から気になっていたHUISさんがキャンペーン中だというので

思い切って注文しました。

f:id:saori8484:20200502212249j:plain

f:id:saori8484:20200502212306j:plain

同じ形の生地違い。

1-huis.stores.jp

 

アジアンタムかわいいな〜


 

 

 

:// :

:// :