シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

パンプキンチーズケーキ,大好きだ〜!

唯一,レシピを見ないでテキトーに作って美味しいお菓子。

パンプキンチーズケーキ!

クリームチーズに生クリームと砂糖とゼラチン混ぜて

かぼちゃ潰して入れて

リッツクラッカー砕いた上に入れて冷やすだけ〜

f:id:saori8484:20200505205523j:plain

美味しいのですよ。

 

今日は家中のカーテンを洗濯して,

ついでに窓際をピッカピカにして

さらに娘さんの部屋の片付けも!!

景気良く捨てていたら

私が10年以上前に買ったファーストiPhoneが出てきました。

なんでこんなもんが!

(私はずっとiPhoneを使いたかったのですが,元旦那がドコモ信者だったので,

 当時ソフトバンクしか扱っていなかったiPhoneは夢のまた夢でした。

 離婚してソッコー契約しに行った,思い出のiPhoneなのです。)

右は今私が使っているiPhone8。

f:id:saori8484:20200505205859j:plain

これ本当に好きだったなあ。

小さくてコロンとしてて。

裏側も大好きだった〜

f:id:saori8484:20200505210036j:plain

 

 

今日もルーティンで走りました。

ちょっとずつ,ちょっとずつですが体重減っています、、、、。

f:id:saori8484:20200505210128j:plain

 

これ欲しいな〜


 

 

:// :

:// :