シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

真面目に糖質制限しよう、、、、

走るようになって,明らかに体力はついてきたし,

筋力もついてきたけど,

体重が減らないのはやっぱり食べ物かなあと。

糖質を抑えて

なおかつお酒とか(つい食べ過ぎちゃうから)

食べる量も考えないとなあ

と,反省しています。

 

真面目に2週間,制限します〜

 

営業再開したのが嬉し過ぎて

今日は家の近所の無印へ。

フレンチスリーブTシャツ(1480円)と

強撚ショートカーディガン(2980円)。

Tシャツはヘビーウェイトで体のラインを拾わないところがいい。

しかもフレンチスリーブ(大好き)

カーディガンはボタンがついていないものを探していたので

ちょうど良かったです。

f:id:saori8484:20200514211142j:plain

 

 

今日もランニングは続行!

せっかく気持ちよく走れるようになってきたので。

(アゲリシャス お借りしました)

f:id:saori8484:20200514211827j:plain

 

 

久しぶりにコストコのバジルペースト食べたいなあ。


 

 

:// :