シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

私も改造してみた!アベノマスク。

アベノマスクが届きました。

せっかくだから届いたら使おうと思っていました。

(税金が使われているのだし!!)

ところがやっぱりフィット感に課題が。

もったいないので皆さんがやられているように私も改造してみることに。

 

いったん縫い目をほどいて

新しく裁断し直して縫いました。

f:id:saori8484:20200518204836j:plain

 

鼻には使い捨てマスクのワイヤーを入れました。

洗濯したらちょっと縮むかもと思い,

気持ち大きめに作りました。

f:id:saori8484:20200518205049j:plain

フィットしていい感じです。

ありがたく使わせていただきますよ〜

 

今日は雨のため,ランニングはお休み。

糖質制限は続いています。

糖質制限を始めると必ず便秘になります、、、、

不快だわ〜

 

ヌキテパのバッグも可愛い。

昨日のよりちょっと大きいかな。


 

 

 

:// :