シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

バグマティのバッグ

ここ数年

春夏に持つ,シルバーのメッシュで,

小さめで,軽くて,お値段もお手頃な、、、、

バッグを求めていました。

で,これいいなあと思いながら売り切れてしまって

買えなかったバグマティのバッグを

ついにポチってしまいました〜

f:id:saori8484:20200519221356j:plain

楽天で買うつもりだったけど、

zozotownが一番お安かったのでそちらでポチリ。

きゃーついに!

届くのが楽しみだなあ。

 

今日は出勤。

緊急事態宣言が解除されたら,

在宅はナシになるそうです。

はは。時々在宅できるといいなあ。

ま,コロナ第2波は来ると仮定して,

ちょっとでも収まっている期間が長ければいいなと思います。

 

 

わお。これいいなあ。