シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

糖質制限10日。

超真面目に糖質制限し始めて,10日たちました。

ピークの時と比べると,

体重は−2.5kgぐらい。

体脂肪率は平均で−1%ぐらいでしょうか。

増量前にようやく戻ってきたな,という感じ。

 

1日の糖質量は20g以下にしているので,

食べられないものもたくさんありますが,

空腹感はないので続けられています。

f:id:saori8484:20200524220940j:image

これはシャトレーゼの糖質オフパンです。

なんと1個で糖質2.6g。

シャトレーゼの糖質オフシリーズに助けられています。

 

糖質オフ中でも甘いものを食べたい!

という時もあるのでそんな時は,

糖質オフスイーツです。

f:id:saori8484:20200524221353j:image

ちょっとチーズケーキっぽくて美味しいです。

f:id:saori8484:20200524221450j:image

 

シャトレーゼのプリンも美味しいですよ。

f:id:saori8484:20200524221522j:image

 

あと3kg減ったら,ちょっとずつ糖質の量を増やしていこうかな,

と思っています。

まあ,46歳ですから若い時のようにはすぐ痩せそうもありませんが

粘り強くやっていきます。

 

 

MCTオイルは必須アイテムです。