シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

糖質制限の強い味方!

緊急事態宣言が解除されたと思ったら

死ぬほど忙しいいつもの日々が戻ってきました。

マスクが暑い!

バテバテで1週間を過ごし,

(途中こっそり生ビールを飲みに行ったけど)

土日もなんだか仕事が山積み。

まあ,仕事が趣味という人間なので

やることがたくさんあることは嫌ではない

けど,時間のやりくりが大変だわ。

 

シャトレーゼから糖質オフの新作ケーキが発売されるというので

嬉しそうに買いにいきました!

f:id:saori8484:20200607220313j:image

f:id:saori8484:20200607220320j:image

 

どちらも糖質6g以下という

ありがたすぎるケーキ。

それなのにめちゃんこ美味しかったです。

期間限定だなんて

もったいない!

定番にしてくれ〜

 

明日からまた忙しい毎日が始まります。

体調には気をつけていきたいです。

 

洗濯機が変な音を出しています。

壊れる前に新しいものを買おうかな。

楽天スーパーセールだし。