シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

父の喜寿のお祝いに。

f:id:saori8484:20200913221605j:plain

消しゴムハンコを作りました〜

自分の好みでキウイブラザーズを入れましたが、

娘に「おじいちゃんの好きなものを入れなきゃ!」

と言われ、

松とテニスと釣り(鯛)と柴犬を入れました。

色は娘さんが塗ってくれました。

 

消しゴムハンコもだんだん上手になってきたような。

f:id:saori8484:20200913221857j:plain

 

今週はちょっと涼しくなってきたからか、体は楽になってきました。

最近、食生活が適当になっていたからちょっと気をつけないといけないなあと思っています。

仕事は相変わらず忙しいですが、長く続けていくためには

健康管理もしっかりやらなければね。

f:id:saori8484:20200913223256j:plain