シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

4連休 2日目。難波にお出かけ。

本当は奈良に行きたかったのだけれど、ちょっと遠いな、、、、と断念。

難波パークスにオープンした「オオカミとフクロウ」という洋服の店に行ってきました。

お目当てのブラウスは、オンラインでは売っていなくて、

関西では、難波パークスに行かないと買えないようでしたので、

どんなものか見てみたくて行ってきました。

 

で、思ったよりずっと素敵だったので買って帰りました〜

f:id:saori8484:20200920165417j:plain

雨のリュウグウという新シリーズの「オキシゲン」というブラウス。

タックが可愛い。

 

一緒にカーディガンも買ってきました。

f:id:saori8484:20200920165734j:plain
f:id:saori8484:20200920165559j:plain


服を買いたくなるなんて、ちょっと元気が出てきた証拠かな。

秋冬たくさん着たいと思います。