シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

図らずも、我が家の鬼門に。

鬼門の方角には、観葉植物を置くといいそうな。

全く知らなかったけど、そうらしいということを聞いて確かめたら

バッチリパキラの鉢を置いてあった。

グングン大きくなっているので、置いていて悪くはないんだろうと思っている。

大きくなりすぎてどうしよう、、、、

と思っていたけれど、悪い気を吸い取ってくれて、しかも大きくなっているのだから

ありがたいし、可愛いなと。

 

 

f:id:saori8484:20201006211718j:plain

 

今日は 疲れ果てて、ヨレヨレだけれど

まだ火曜日。

1週間長いなあ。

 

これ買ってみたんです。

お買い物マラソンで!

 


 

クーポンで198円とかお得すぎ!

メタバリアは高いんで、こちらも試してみます。