シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今年1番のごほうび。リコー GRⅢ

f:id:saori8484:20201212210453j:plain

コロナで振り回された今年のワタシ。

でもしぶとくよく頑張ったと思っています。

激務続きで死にそうな中、よく体がもったな、、、、。

ずっとずっとずっと欲しくて手が出なかったリコーのGRⅢをお迎えしました。

はあ〜かっこいいな。

これで素敵な写真を撮りたいな!

写真はノーテクニックなので、これを機にちょっと勉強したいなと思います。

 

 

今日のホットサンドは焼き豚を挟みました。

おいしかった!

f:id:saori8484:20201212212127j:plain


 

 

ストーブも稼働し始めました。

朝は寒いので、部屋が暖まるまではストーブがありがたい。

f:id:saori8484:20201212212241j:plain

 

今日は何もせずにのんびりしましたが、明日は在宅でちょっと仕事します。

 

f:id:saori8484:20201212214723j:image