シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

寒い1日でした。

急に冬になりました。

寒かったです〜

f:id:saori8484:20201215210954j:image

2℃、、、、

明日の朝は何度になるのだろう。

 

寒いと、生きていくのが辛くなってしまう私です。

今日は朝、ストーブを消すのを忘れました、、、。

娘さんが消してくえたようなのですが、

消しかたが甘く、ずっと弱火でついていたようです。

帰ってきたときに灯油臭くてびっくりしました。

火事にもなりかねません!気をつけなければ。

 

いつの間にかマグカップがたまっってしまいました。

でもどれもお気に入り。

食器はシーズン関係なくずっと使えるので、たくさんあっても結構コスパはいいと思っています。

幸せな気持ちになれますしね。

f:id:saori8484:20201215210145j:image

裏側のスタンプも愛しい。

つぼいねねさんのアラビアとのコラボカップが超お気に入りです。

f:id:saori8484:20201215210853j:image

 

[http:// ]