シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

一応仕事おさめでした。

25日、仕事納めでした。

ちょっとやり残しがあるので(悔)明日、銀行に行ったついでに職場に行ってやっつけてきます。

f:id:saori8484:20201227123554j:image

昨日と今日の午前中は疲れ果ててずっと寝ていました。

昨日は昼から頑張って

たまっていた本を切り刻んでスキャンしました。

(スッキリ)

今日はこれから買い出しに行こうかな。

f:id:saori8484:20201227123736j:image

スーパーのタンドリーチキンライスなるものをお試し。

おいしかったです。

f:id:saori8484:20201227123826j:image

定番の白いタオルも購入。

これ、大好きなんですよね。

年末は、特に予定はないけど

娘さんの勉強の特訓と、

映画を観に行きたいらしいので、映画と。(鬼滅とドラえもん

あとは不用品をせっせと片付けます。

 

[http:// ]