シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

さよなら2020!

激動の2020。

なんとか1年乗り切れた安堵の気持ちでいっぱいです。

やり残した仕事はいっぱいあるのですが、

4月の異動までにやっつけたいと思います。

今年は、体力の衰えを感じることが多かったです。

無理は効かなくなってきたなと思います。

と、同時にいつまでも元気でいるために体力づくりをしなくてはな!と思います。

 

年々、こうありたい、こうなりたいという気持ちが強くなります。

来年は、一つ明確な目標を持って頑張りたいと思います。

みなさま、ありがとうございました。

良いお年を!!

 

年越しそば、ならぬ年越しパスタ!

f:id:saori8484:20201231193214j:image

f:id:saori8484:20201231193306j:image