シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ソロループをお試し。ちょっと失敗したけど,結果めっちゃいい感じ。

Apple Watchソロループバンドをお試ししました。

これずっと気になっていたんですよね。

買い替えのタイミングで,えいっとお試し。

f:id:saori8484:20210106212328j:image

こちらのバンドは,調節できませんので,購入するときにサイズ選びをしなくてはなりません。

測り方に沿って測ったところ,2サイズがいいとのことでしたが,

いろんな人のレビューを見て,

測ったサイズより小さめの方がいいと書いてあったので,

1サイズを購入!

う〜ん。

きつくはないけど,ちょっときゅうくつな感じ。

 

これがなんか気になってしまって,

結局2サイズも購入。

f:id:saori8484:20210106212658j:image

見た感じはほとんど変わらないけれど,

全然違う!

つけていることを忘れるほどのジャストサイズ!

 

実際につけてみて試せばよかったんですが,近くの店に置いてなかったんですよね。

 

ま,ちょっと失敗したけど,

結果的にはめっちゃ快適でいい感じなのでよしとします。

 

f:id:saori8484:20210106213156j:image

今日も1日よく頑張ったな。

ここ数日,娘さんの勉強で寝不足なので,今日は早く寝たいです。

テスト結果はどうだったか?

「時間が足らんかっった〜」

って,そっちか!!

 

[http:// ]