シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

3連休です(うれしい)

3連休の中日です。

ほんとにうれしい。

3連休,定期的に欲しいいです。

朝寝坊して,ホットサンドを食べ,ちまちまいろんなことをしています。

f:id:saori8484:20210110123258j:image

 

 

またまた,マスクを縫いました。

f:id:saori8484:20210110123338j:image

 以前のnunocoto fabric さんのマスクがとてもよかったので,(しかも簡単だったので)

追加生産です。

またまた柄物を投入です。

 

saori8484.hatenablog.com

 

娘さんの実力テストの結果が思わしくなく,

数学が撃沈。国語,理科,社会もふるわず。(英語はまだ)

仕事から戻ると,反省文とともに「次のテストに向けて特訓よろしく」

と書いてありました。

親ばっかり必死になっても,やらされ感があるけど,

ようやく自分でやる気になったことは,とても良いと思います。

ここまで,待った甲斐がありました。

あとはやるのみ!

 

これを買うかどうか,激しく考慮中

 


 

 

[http:// ]