シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

テスト終了〜(オツカレサマデシタ。)

娘さんのテスト終わりました。

結果はともかく,オツカレサマデシタ。

今日はiPadの制限も解除して,動画三昧されました。

久しぶりにくら寿司に行ってお寿司も食べてきました。

f:id:saori8484:20210227222829j:image

 

 

f:id:saori8484:20210227222909j:image

で,私も今日はハイキュー!!を一気読みです。

面白かった〜

アニメの続編期待しています。

f:id:saori8484:20210227223059j:image

 

 

強敵たち

強敵たち

  • 発売日: 2014/07/20
  • メディア: Prime Video
 

 

明日は家で仕事します。

3月を目前に控えて,ものすごい勢いで仕事が押し寄せてきています。

異動前の1ヶ月,死ぬほど仕事しないとやばい感じです。

引き継ぎと,来年度のこともちょっとやって準備しておかないと

後任の方に迷惑がかかるので。

無事に生きて3月を乗り切れますように。

 

[http:// ]