シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

3月です。忙しいなんてもんじゃない!

異動まで1ヶ月を切りました。

ああ、忙しいなんてもんじゃない。

終わるあてのない仕事が続いています。

でもまあ、終わる気がしなくても、今までちゃんと終わってきたのだから

きっと終わるのでしょうけどね。

頑張ります。

 

娘さんのテスト結果帰ってきました。

どの教科もちょっとずつアップ。

また次に向けてコツコツ頑張ります。(いや頑張らせます?)

 

3、4月のお財布は、梅の柄。

ウェッジウッドワイルドストロベリーを思わせるような柄で

気に入りました。

f:id:saori8484:20210307184712j:image

これで6種類なので、

2ヶ月ずつ1年回ります。

f:id:saori8484:20210307185825j:image

手に馴染んでいい感じ。

www.oozeki-shop.com

 

 

f:id:saori8484:20210307185954j:image

朝ごはんを食べなくなって、

1ヶ月経ちます。

体も慣れてきた感じです。

 

[http:// ]