シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

一つ一つ、また一つ。

3月も中旬に差し掛かり、

やらねばならぬことに追われて、もう精神的にも肉体的にもやばいのですが、

ぱぱっと終わらないことばかりなので、

一つ一つ、着実に取り掛かっていくしかないなと、

自分に言い聞かせています。

焦りは禁物。

忙しいからこそ一つ一つ丁寧に。

あと2週間。

がんばります。

そろそろ異動先もわかってくるかな。

f:id:saori8484:20210314215208j:image

お皿を買いました〜

楽天の期間限定ポイントの有効期限が迫っていたので。

春らしくていいかな。

 

f:id:saori8484:20210314215736j:image

ユニクロジーンズも買いました。

メンズのスキニーテーパードジーンズ。

f:id:saori8484:20210314215836j:image

ちょっと大きかったのです。

もう1サイズ小さいのにすればよかったな。

ユニクロのボトムスは、断然メンズの方が好きです。

f:id:saori8484:20210314215958j:image

f:id:saori8484:20210314220003j:image

f:id:saori8484:20210314220020j:image

職場の玄関の植え込みのチューリップもいつの間にか蕾が。

春が来ていますね。

 

[http:// ]