シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

異動しました。しんどすぎる〜

この度、9年勤めた職場から異動しました。

業務内容はほぼ変わりませんが、何しろ人数が少ない職場なので、一人当たりの業務が多すぎ!

未経験の仕事も多くて、初めは覚えるだけでアップアップしそうです。

それに細かいことがプチストレスですよね。

決裁の取り方から、備品の管理から、トイレやら、給湯室の使い方やら。

やっぱ、職場によって色々違うやん。

もう、この歳やし、新しいことってしんどい、、、、、。

文房具もらうのも、

「どうやってもらったらいいっすか。」

「シュレッダー、どこですか」

「紙の補充、どうやりますか」

っていちいち聞くのが大変だよう。

もうね、人間関係は二の次。

友達作りに来てるわけじゃないから、意地悪さえされなければOKと思ってます。

目の前のやらなあかんことを粛々とやります!

頑張ろ〜。

f:id:saori8484:20210404150843j:image

 

今週は久しぶりに、土日どちらも仕事に行きませんでした。

家で新しい仕事の調べ物はしますけどね。

ずっと休日出勤してたから、休みはやっぱり嬉しいです。

f:id:saori8484:20210404151037j:image

ユニクロで買ったメンズのベルトが地味に具合がいいです。

www.uniqlo.com

 

[http:// ]