シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

明日は緊急事態宣言が。

だからってわけじゃないけど、ずっと行ってみたかったコナズコーヒーに行ってきました。

f:id:saori8484:20210424221940j:image

甘い系パンケーキにするか、

食事系パンケーキにするか、

それともハンバーガー、

それともエッグベネディクト、、、、、

と悩みましたが、

グリルチキンシーザーサラダパンケーキにしました〜

f:id:saori8484:20210424222115j:image

でかい。

でもサラダが大部分だから大丈夫。

 

パンケーキの甘いと、チキンとサラダのしょっぱいが絶妙〜

コーヒーも美味しかったです。

f:id:saori8484:20210424222239j:image

 

次はホイップクリームがブワッとのったのも食べてみたいな。

 

明日緊急事態宣言が出ますが(ばっちり出る県ですが)

娘さんは昨日から2泊3日の修学旅行に行っています。

ギリギリで行けてよかったです。

(修学旅行20日前から健康チェックと体温チェックが義務付けられていました〜)

 

[http:// ]