シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

眠い木曜日。

5連休明けとなる、木曜日。

昨日何故か一睡もできなかった。

昼間は眠くはならなかったけど、今、激しく眠い。

とっとと風呂に入って寝ることにする。

 

今朝は、どうせ眠れないなら、と5時前に起きて、

ゴソゴソ仕事をしました。

朝の時間って、結構集中できるし、ゆとりがあるな、と思いました。

無理して夜、仕事するのではなく、朝仕事してみようかな、

と思いました。

 

100均で小さい蜂蜜を購入。

f:id:saori8484:20210506202630j:image

 

バタートーストにたっぷりかけて、激うま。

絶対太るやつ!

f:id:saori8484:20210506202651j:image

 

眠れないで、鬱々してたら、キウイブラザーズの新作CMが!

ちょっとミュージカル調でかわいかったです。

f:id:saori8484:20210506202704j:image

 


www.youtube.com

 

 

[http:// ]