シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

5連休です!(嬉しい)

今日から5連休なのです。

嬉しいです〜

何をしようとかはありませんが,ダラダラしたい!

昼寝もしたい!

本も読みたい!

 

本は電子書籍で読むことが多くなりましたが,

突然紙の本も読みたくなります。

久しぶりに司馬遼太郎の「竜馬がゆく」読んでいます。

高校生の時に読んで以来だから,30年ぶりとかです。

 

f:id:saori8484:20210722212611j:image

 

隙間時間に読むのは最近スマホ

1ページの文字数が少ないから,サクサク読めて目が疲れません。

f:id:saori8484:20210722213254j:image

 

突発性難聴だったのかどうかはわかりませんが,

完全に元に戻りました。

薬のおかげかどうかもわかりませんが,

とりあえず病院にも行っといてよかった。

疲労とストレスはいけませんね。

 

[http:// ]