シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

3連休があっという間に終わったなあ〜

あんなに楽しみにしていた3連休。

あっという間に終わってしまったなあ。

会いたい人にも会えたし、娘さんの勉強もちょっとみてあげれたし、

来週の仕事のちょこっと先取りもできたし。

まあまあ充実の3連休でした。

 

久しぶりに買い物もしました。

ユニクロで〜

 

メンズで可愛いパンツを見つけました。

f:id:saori8484:20210920214041j:image

 

 

ベストも買った。

f:id:saori8484:20210920213253j:image

 

2点で5000円弱。

秋はもうこれだけでいいや〜

 

iPad mini6も発表されて、

「絶対買う!」

とは思っているけれど、今すぐじゃなくてもいいかな。

f:id:saori8484:20210920213400j:image

先に買った人のレビューを見て、

「やっぱり絶対欲しい〜」

と気持ちが高まってから買うことにします。

その頃には、純正以外のケースなども充実しているでしょうし。

 

冬ごろかなあ。

 

最近、職場の人間関係が微妙にしんどいと感じています。

いじわるされるわけじゃないけど、

アウェー感が半端ない。

まあ、数年はアウェーを覚悟しよう。

できることを一生懸命やることでしか、信頼関係は作れない。

焦らない、焦らない。

 

[http:// ]