シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

娘さんのワクチン予約、やっとできました。

やっと、やっと、娘さんのワクチンの予約ができました。

昔のチケットぴあのような趣でした。

来週さっそく接種しに行ってきます。

 

去年買った無印良品コーデュロイパンツが、とっても具合が良かったので、

今年も買いたいなーと思い、無印へ。

f:id:saori8484:20210926171715j:image

www.muji.com

 

 

ミディアムグレーがいいなあと思ったのですが、

去年のパンツがセールになっておりました。

で、(全然去年のものでも良いので)

スモーキーブルーのワイドパンツを買ってきました。

f:id:saori8484:20210926171920j:image

去年買ったのは、たしかグレイッシュブラウン。

(何色!とはっきり言えないような微妙なお色が売りなのかしら。)

 

f:id:saori8484:20210926172045j:image

 

ミディアムグレーも買うかもしれないし、買わないかもしれない。

今年はあと、ユニクロで白のセーターを買ったら冬物も、もう買わないと思う。

 

f:id:saori8484:20210926172446j:image

糖質制限中につき、肉食です。

ローストポークと目玉焼き。

どうしてもパンが食べたくて、イングリッシュマフィンは半分だけ。

 

[http:// ]