シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

泥のように眠る。

金曜日に、親しい友人と食事をしました。

久しぶりでうれしすぎて、飲みすぎました。

おかげで土曜日は、食事もとらず眠り続けました。

(かろうじて娘さんのごはんは作りましたが)

日曜日に、ようやく復活。

それににも、よく眠りました。

飲みすぎただけでなく、疲れていたんだなあ。

本当に疲れた時は、食事より睡眠!

 

今日は、ホットサンドと、ミルクティにしました。

f:id:saori8484:20211024230515j:image

 

糖質制限、続いています。

体も慣れてきて、つらいこともありません。

時々.パンが食べたくなるので、食べたい時は、少し食べようと思います。

 

体重                   体脂肪

f:id:saori8484:20211024230904j:plain
f:id:saori8484:20211024230919j:plain

実習の人は、あと1週間となりました。

はやく終わってほしい....。

 

[http:// ]