シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

師走です。今週が勝負!

 

今年も残りわずかとなりました。

あと1週間で年内の仕事は、決着つけなければいけませんが、

今週は、娘さんの三者面談やら、何やらかんやら忙しそうなので、

今日は、休日出勤して仕事をやっつけてこようと思います。

 

定期的に気合入れないといけない仕事が入るのですが、

先週、実力以上のチャレンジ仕事を一つ終えました。

がんばったつもりだったけど、あとから反省点はいろいろ出てきました。

これを糧にまたがんばろ。

 

その仕事で、長野市に行ってきました。

善光寺は久しぶり。

f:id:saori8484:20211219091740j:image

七味の店の前に七味缶のトラックが。

f:id:saori8484:20211219091852j:image

そばも食べて、満足。

f:id:saori8484:20211219092018j:image

 

お土産は七味と、栗かのこ

f:id:saori8484:20211219092436j:image

f:id:saori8484:20211219092620j:image

 

どちらも美味しくて大好きです。