シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

中間テストが終わりました。

娘さんが高校生になって、最初の中間テストが終わりました。

中学生の時とは打って変わって、勉強を頑張っていたので、

母としても全力サポートで、一緒に考えたり、教えたり。

なんともハードでした。

三教科返ってきたそうですが、まずまずの出来のようで、よかったです。

 

結果よりも何よりも、娘さんが、勉強に対するモチベーションをアップさせてくれたことが嬉しい。

本人が頑張る気にならないと、こればっかりはね。

 

まだまだ道のりは長い。

母も、時間が許す限りは一緒に勉強したいと思います。

 

近所の直売所でルッコラを山盛り買ってきました。

f:id:saori8484:20220522205053j:image

 

あんまり芸がないけど、ニンニクと豚肉で炒め物。

f:id:saori8484:20220522205132j:image

ホットサンドの中に挟んでも美味しかったです。

f:id:saori8484:20220522205207j:image

 

[http:// ]