シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

明日から1週間!

明日から1週間、準備してきたイベントが始まります。

もう、すでによれよれなのですが、

1週間経てば、全てが終わっていると思って、頑張ってきます。

1週間、正確には4泊5日で出張ですので、家を空けることになります。

 

娘さんは、おばあちゃんちにお世話になります。

「期末テスト中やのに!!!」

とめっちゃ文句を言われましたが、仕方がありません!

 

台風も接近してきているので、色々心配ですが、頑張ってきます。

 

そろそろ、アイスコーヒーが飲みたくなりますね。

f:id:saori8484:20220703215547j:image

食パンを切らしていたので、業務スーパーで売っていたこちらをホットサンドメーカーで焼いてみました。

美味しかったですよ。

f:id:saori8484:20220703215733j:image

 

最近ミトコンドリアの本を読みました。

酵素摂ったら、太りにくくなるかなあ。