シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

終わった〜。疲労困憊です。

イベントが無事に終わりました。

無我夢中で走り抜けた感じ。

スタッフがめっちゃ動いてくれて大助かりでした。

ありがたかった。

 

金曜日、土曜日、気絶状態でひたすら寝て、

ちょっと元気が出てきました。

 

あとは会計報告と、事業報告。

書類関係の処理が終わったら終了です。

もうひと頑張り。

 

母が1週間不在の間、娘さんは期末テストでして、

もう、嫌。もう無理。とLINEがしょっちゅう入ってきましたが、

こちらもなんとか終了。

平均点以下はなかったからオッケーと言っていました。

まあ、夏休みに1学期の復習&2学期の予習は付き合います。

 

7月中旬いっぱいは、忙しく走り抜けたいと思います。

 

昨日は娘さんと近所のジョリーパスタへ。

胃腸が疲れている感じ。

f:id:saori8484:20220710102043j:image

 

 

[http:// ]