シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

人間ドックでした。しんどかった、、、、。

本日、人間ドックでした。

ほんとう〜に疲れて、よれよれです。

午前中ドックに行って、午後の仕事はお休みをいただいたので、ひたすら昼寝。

ちょっと復活したので、娘さんを歯医者に連れてきました。

 

人間ドック1番嫌いなのは

胃の内視鏡

(バリウムはもう生涯飲まない。胃カメラ一択)

鼻からだったけどやっぱりつらいもんはつらい。

 

2番目がマンモグラフィー

冷や汗ものの痛さ

 

3番目はエコー

これまたぐりぐりと痛い!

 

年に一度のことだけど、なんとかならないものか、、、、

最後にお医者さんとの面談で、特に異常はなしと言われたので一安心ですが。

(すぐに検査結果がわかるのは、ありがたい)

 

帰ってきて、サンドイッチ作ってむしゃむしゃ食べました。

f:id:saori8484:20220727164008j:image

 

 

[http:// ]