シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

正月気分も今日で終わり!明日からフル稼働。

正月明けに2日だけ出勤して、その後3連休に突入したので、

まだまだ正月気分でのほほんと過ごしていました。

心身ともに疲れていた年末と比べると、ずいぶん元気になったような、、、、。

明日からはまたフル稼働です。

当面、3月末まで、下手したらゴールデンウィークまで忙しそうですが、

ま、なんとか頑張りたいなあ。

 

とりあえずは通常業務をこなしつつ昇進試験を1つ受けなければなりません。

たいして昇給しないけど、仕事は増えるのでのらりくらりと避けてきたけど、

今度ばかりは上司の圧に負けた、、、、、。

 

緊急でやりたいことは、整形外科受診です。

肩の痛みがひどくなってきて、これはいわゆる五十肩。

(いや、まだギリ四十肩。)

ステロイド注射、ブスッとやってもらいたいです。

 

正月に久しぶりに高校時代の友達とランチ。

ところがどこも開いてない上に、やっているところは混みまくり。

で、ガストに行きました(何年ぶりだろ)

 

ハンバーグのランチコースを頼みました。

ガストで1800円のコースはめちゃくちゃご馳走。

f:id:saori8484:20230109121833j:image

f:id:saori8484:20230109121846j:image

ガストとは思えない本格洋食のお味に大満足でした。

 

ロボットもいた!

f:id:saori8484:20230109122042j:image